マヤ暦

k28|黄色い星 青い手 音2|ガイドエネルギー黄色い太陽

昨日は午前中ヨーキーズの予防注射。午後はクリニックでした。とても忙しかったのですが、あっという間の無我夢中の時間...充足感に満ち満ちていました。

今日は顕在意識に芸術の紋章「黄色い星」が流れています。フランシスコ会の創設者である、アッシジの聖フランシスコの言葉が素敵だったので今日のメッセージとします。

手を使って働くものは労働者である。

手と足を使って働くものは職人である。

手と頭と心を使って働くものは芸術家である。

「お手入れ」することで幸福度が上がります。目で見える結果、手で触れる結果、手を使って生み出す活動を組み合わせるとシアワセに満ちてきます。6/30・7/1、響きのクリニック「色彩あふれるマヤの調べ」の準備もいよいよ大詰めです。セッション事前予約の方にはセッションレターとしてお手紙をお渡ししますよ。かなちゃんもクリニックスタッフを素敵に描いてくれています。どうぞみなさんお立ち寄りくださいね。

k28|黄色い星  青い手 音2|ガイドエネルギー黄色い太陽

易経「火風てい」→思いやりでさらに信頼を増す

それではシンクロ溢れる素敵な1日に

マヤ暦,生年月日から占う,カレンダー,愛され美人,札幌市中央区,飯田浩子

 

-マヤ暦
-, , ,