マヤ暦

k29|赤い月 青い手 音3|ガイドエネルギー赤い空歩く人

昨日はマヤ暦講座。皆様から頂く美味しいお土産と時間とともに、マヤ暦の叡智を学ぶ楽しい時間。マヤ暦だけではなく、美味しいお店や素敵な情報もシェア出来ましたね。いつまでもそれぞれの個性を尊重し、個人の輝きを自信を持って前に出せる...そんな場にしてゆきたいです。本当にありがとうございます。

今日k29はさんまさんのマヤ暦バースデイ。今朝はさんまさんの名言をたくさん読みました。その中で私が「そうそう」と強く共鳴したことを今日のマヤ暦メッセージとしましょう。

追い詰められなきゃダメなんですよ、仕事は。ゆっくりやるとロクなことないですよね。

即決即断...医療の現場でも問われること。余裕をもってやるのとは違います。全身全霊をもって仕事や物事を遂行するということです。余計な情はいりません。迷いや葛藤が吹き飛び、目の前の人、物事を確実にこなす力は、追い詰められた時に発揮するものです。

k29|赤い月 青い手 音3|ガイドエネルギー赤い空歩く人

今日から易経の流れが変わります「風天小畜(ふうてんしょうちく)」

→障害や困難は心の中にある「理想」と「最適」の違いを理解しよう

今日は夏至。レッスンが何本も続きます。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦20の紋章|赤い月

 

-マヤ暦
-,