マヤ暦

k33 | 赤い空歩く人 青い手 音7|ガイドエネルギー赤い蛇

昨日はクリニック。個展に出展するクリニックモデルさん作品をシェアしました。笑いあえる時間、空間、支えられている人がいる、こんなシアワセなことはありません。昨夜は一口だけワインを飲んで、懇々と眠り、今朝は少しお寝坊しました。

6月は雨の日が多いですね。夏至が過ぎてからも雨の降らない時間はないような。逆に雨音が聴かれないとあれ?と感じるくらい雨が嫌いではなくなりました。いつも私は雨のことを「浄化の雨」といいますが、それだけ雨に対する恩恵の念が強くなったからなのかもしれません。「有り難く生かされている」ってね。それでは今日のマヤ暦・易経メッセージです。通信からいただきました。

「自分には慎ましく、人様には厚く」

一杯のオレンジジュースに大喜びし、私たちに振る舞った麻央さんの笑顔が忘れられません。エゴを切り離し、私に降りかかるどんなことも「ありがとう」といえる魂を、毎日毎日磨き上げてゆきたいです。

k33|赤い空歩く人 青い手 音7|ガイドエネルギー赤い蛇

今日から易経の流れが変わります

→「雷風恒(らいふうこう)」変化と不変のバランスを大切にしましょう。

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦紋章|赤い空歩く人

-マヤ暦
-, , , ,