マヤ暦

k35|青い鷲 青い手 音9|ガイドエネルギー青い猿

昨日は自分の適応力の高さに自信がついた日。個展に向ける準備も大詰めで、正直忙しいのですが、全く違うシーンであるクリニックの仕事や、思春期のりのちんとの関わりが、佳きスパイスになっています。クリニックで行う個展に関しては、初めてですし、大丈夫かな?と思うこともあります。ですが「やるだけやったらあとは天にお任せ!」と開き直る力が、着々と身に付いてきていると思います。

今日は顕在意識に「青い鷲」が流れています。それでは今日のマヤ暦・易経メッセージです。

うまくいかない時は、そこからいったん離れてみる

今の生活を振り返り、うまく回っていない時は、何かを手離すサインです。

シーンとモードのスイッチを、常日頃変えてゆくことの大切さを知りましょう。私はあえて、自分の思い通りにならないシーンと、プライベイトで悠々と自分の自由にやれる時間を設けます。

そこで、刻一刻と変わる状況に、どれだけ創造力と想像力を働かすことができるか?その作業を繰り返すうちに、変わりゆく情報と環境に迅速に対応できる力がに身につきます。

もう一つ知っておくこと、それは「自分は変わらなくても、周囲や相手、世の中は日々変わりゆく」この現実を知りましょう。良い意味で潔く手離せますし、次の場所へキモチよく飛んでゆけますよ?

k35|青い鷲 青い手 音9|ガイドエネルギー青い猿

易経→雷風恒(らいふうこう)→「持続」は変化、発展してこそ可能である

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

-マヤ暦
-, , , ,