マヤ暦

k39|青い嵐 青い手 音13|ガイドエネルギー青い夜

昨日は響きの杜クリニック色彩溢れるマヤのしらべ1日目。22名のセッション、喜びを分かち合いました。セッション以外にも「初めまして」の方ばかり。なのに懐かしさを覚える優しい時間が流れました。本当にありがとうございます。

今日は青い手のギフトの日。手間暇、思いを込めて作り上げたものには「愛」がこもります。その「愛」を自身の仕事にのせるシアワセ...ありがたく感謝つきません。それでは今日のマヤ暦・易経メッセージです。

自分たちが一生懸命に作るものを愛せなくてどうするのですか?自分たちが「いまここ」にいる場所を愛せなくてどうするのですか?

私はマヤ暦で出展した作品たちが我が子のように大好きです。マヤ暦が大好きです。このクリニックが大好きです。クリニックで働く仲間たちが大好きです。

だから命がけで守ります。モラルを大切にします「責任と覚悟」をひと時も忘れたことがありません。

今日のガイドエネルギーは夢を叶える「青い夜」私はこの「責任と覚悟」というモラルを忘れない以上、夢は毎日叶っていると思っています。

k39|青い嵐 青い手 音13|ガイドエネルギー青い夜

易経「水天需(すいてんじゅ)」準備の大切さ。

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦の紋章の青い嵐

-マヤ暦
-, , , ,