マヤ暦

k40|黄色い太陽 黄色い太陽 音1|ガイドエネルギーも黄色い太陽

響きの杜クリニック個展、大盛況に終わりました。計42名のセッション、14名の色鉛筆塗り絵セッション、芳名帳もいっぱいになっていました。完売になるハガキも多数で、マヤを通し、多くの方に作品たちを可愛がってくれたことに感謝の気持ちしか今は言葉がありません。クリニックにも興味持たれる方、ディジュリデュウにも興味持たれる方も多数で、愛が響きあっていて...本当にありがとうございます。

昨日は青い手のギフトの日、ギフトはありましたか?今日から黄色い太陽の13日間が始まります。それでは今日のマヤ暦・易経メッセージです。

私たちは大きなことはできません。ただ小さなことを大きな愛で行うだけです。

個展を通して思いました。個展会場は、賑わっているというよりは、澄み切った静寂と美しい声、微笑む声が柔らかく広がっている様子。ガサツさがなく品性高い喜びは、愛に満ち溢れていました。

k40|黄色い太陽 黄色い太陽 音1|ガイドエネルギー黄色い太陽

易経「水天需(すいてんじゅ)」→急がば回れ

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k20の女性

 

-マヤ暦
-, , ,