マヤ暦

k42|白い風 黄色い太陽 音3|ガイドエネルギー白い世界の橋渡し

昨日は午後クリニック。午前中は個展で使用したものをファイリングしたり、復習したりしている最中、あれ?名簿がないな?と思ってクリニックに出向いたら、タイミングよくその名簿を下さって...それから午後はシンクロシンクロが巡り巡っており、まさに赤い龍が、クリニックの中でおもしろおかしく遊んでいるような一日でした。放課後(勤務がひと段落した後)みんなで大爆笑しながら談話でき、とっても嬉しかったです。

それでは今日のマヤ暦・易経メッセージです。

やったらやっただけ理解が得られる日です。根底には『共感』を忘れずに。

黄色い太陽の3日目になります。顕在意識には「共感」がキーワードの「白い風」潜在意識には「無条件の愛」の黄色い太陽、そしてガイドエネルギーにはおもてなし力に一番磨きがかかった「白い世界の橋渡し」が流れます。多くの人に共感すると、思いがけない出会いがあるかもしれませんよ?

私はすでに朝イチで、素晴らしい出会いがありました。

k42|白い風 黄色い太陽 音3|ガイドエネルギー白い世界の橋渡し

易経「そん為風(そんいふう)」→謙虚で従順な心が大切」

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦の白い風

-マヤ暦
-, , ,