マヤ暦

k44|黄色い種 黄色い太陽 音5|ガイドエネルギー黄色い人

昨日はセッション&ピラティス・アロマヨガレッスン。どんなに多くの人数が入っても、一人一人の感じていることがすぐに解ります。特にちょっと無理している人や、辛いのにちょっと我慢している気配はすぐに解ります。

そこで「無理しないでくださいね」と放つと、一瞬で空気が変わります。水曜日のレッスンは午後から夕暮れ時期...身体的にいうと、女性にとって一番大切なミネラルが枯渇しやすい時間帯です。自律神経の行方と皆様のエネルギーバランスを調整しながら慎重にレッスンを進めます。

それでは今日のマヤ暦・易経メッセージです。

日常認めている事実をもっと掘り下げよう

場数をこなすと「見抜く力」がどんどん身につきます。呼吸の仕方からエネルギーの流れたところ、滞ったところ、停滞しているところ、淀んだところ...でももう目を外らせません。今の自分がかなり強く健康になったから。しっかり向き合って、バランスの良いエネルギーを流しながら、流れを創ってゆきたいと思います。

k44 |黄色い種 黄色い太陽 音5|ガイドエネルギー黄色い人

易経「そん為風(そんいふう)」迷った時は謙虚で従順な心を思い出す

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦紋章の黄色い種

 

-マヤ暦
-, , , ,