マヤ暦

k45|赤い蛇 黄色い太陽 音6|ガイドエネルギー赤い蛇

昨日はセッション続き。嬉しいシンクロがたくさんでした。その後お買い物がてら、ふらっと立ち寄ったお店に、お気に入りのデザートスプーンが2つ見つかり、りのちんと2人でオレンジシャーベットを食べながら喜んでいました。

では今日のマヤ暦・易経メッセージです。

自分の生き方を動物に学んでみよう。

過去を悔やんだり、未来を心配しない動物たち。「今ここ」を一生懸命生きぬいています。自分でコントロールできない相手の気持ち、未来のことはくよくよ悩んでも仕方ありません。それよりも「今ここ」に喜びはたくさんあります。味わい尽くして過ごしてみましょうね。今日は「赤い蛇」ちゃんが顕在意識とガイドにあります。自分自身を欺かず、自分を信じて積極的に行動してゆきましょう。

k45|赤い蛇 黄色い太陽 音6|ガイドエネルギー赤い蛇

易経の流れが変わります「山天大畜(さんてんたいちく)→あえて面倒なことをし、小を積んで大となす

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦紋章の赤い蛇

-マヤ暦
-, , , ,