マヤ暦

k46|白い世界の橋渡し 黄色い太陽 音7|ガイドエネルギー白い鏡

昨日は今までの感謝のキモチを込めてのランチ会。ドイツパンの焼き方を教わり、今朝も生地からアレンジして焼きました。なおちゃんやカナちゃん、教えたい方がたくさんいます。このパンはりのちんの朝ごはんに。少し残してくれていると嬉しいな(笑)

パンをはじめとする小麦系は普段あまり食べないようにしていますが、ごくごくたまに、手作りならばいいかなと。くるみにチーズを入れ、マーマレードで食べると元気がみなぎってきますよ。

今日は「アナスタシア」の著者、ウラジーミル・メグレのマヤ暦バースデイです。彼の本に書かれたものをメッセージとしましょう。

少しだけ想像してみてほしい。もし世界中の人々が、喜びと光に充ち満ちた地球や社会を明確にビジョンし、いっせいに思い描いたとしたらどうなるかを。

本当に...全ての喜びを放射するものを、日々創造してゆきたいですね。

k46|白い世界の橋渡し 黄色い太陽 音7|ガイドエネルギー白い鏡

易経「山天大畜(さんてんたいちく)→面倒なことをコツコツやり遂げる

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦紋章の白い世界の橋渡し

 

-マヤ暦
-, , , , ,