マヤ暦

k48|黄色い星 黄色い太陽 音9|ガイドエネルギー黄色い種

一昨日はクリニック、夜は個展ありがとうございました会。昨日はレッスンお休みいただき(代行の先生本当にありがとうございます)りのちんの英検2次面接付き添いでした。りのちんを交えた夜の会から、りのちんと過ごす時間が長く、たくさんお話し、彼女の世界観がすでに確立していることに楽しみになりました。目指す仕事があるんだな...とね。

今日は潜在意識に、お仕事をきちっとする黄色い星があります。それでは今日のマヤ暦・易経メッセージはこちらから。

いい仕事をするコツ。それはイヤイヤするのではなく、好きになって楽しむこと。

どんな仕事でも、自分に目標やテーマを作って夢中になればいいと思います。小さな仕事でも丁寧にやろうとすると心は前を向きます。雑にやろうとしたら、心は逃げ腰のままです。

私は仕事が大好きです。ヨーコちゃんやすずちゃんにも話しましたが、海外旅行にいっても、1週間もすれば札幌に帰りたくなります「仕事したいな」ってね。仕事が自分を磨く日常。夢中になれる仕事に溢れ、有難いなと思っています。

k48|黄色い星 黄色い太陽 音9|ガイドエネルギー黄色い種

易経「山天大畜(さんてんたいちく)→小を積んで大となす

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦|黄色い星の紋章

-マヤ暦
-, , , ,