マヤ暦

k50|白い犬 黄色い太陽 音11|ガイドエネルギー白い犬

昨日はセッション続き。セッション前、久々に3時間コースのヨガとピラティスの練習をしました。特に逆立ち系をキープすると頭が冴えます。日曜日にお休みをいただいたので、今日の日生ビルでのレッスンは久しぶり...楽しみに向かいますね。今朝はヘンププロテインをいつもより多めに飲みながら綴っています。

それでは今日のマヤ暦・易経メッセージです。

怒りから始まったものは、恥にまみれて終わる

アメリカの政治家、ベンジャミンフランクリンのお言葉です。ヨガやピラティスのレッスンにも言えることなのですが「できない、できない」と怒りにまみれて練習すると必ず怪我をします。毎日毎日の自分のコンディションは異なっており(女性は特にです)同じ日は1日もありません「今日の自分らしさってなんだろう?」を問いながら、丁寧に自分に愛を注ぎましょうね。今日は浄化の音「11」が流れています。

k50|白い犬 黄色い太陽 音11|ガイドエネルギー白い犬(黒キン)

易経「水風井(すいふうせい)」信念を持つことで迷いが吹き飛ぶ

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

白い犬の女の子

-マヤ暦
-, , , ,