マヤ暦

k51|青い猿 黄色い太陽 音12|ガイドエネルギー青い夜

昨日はプチセッションとピラティス・ヨガレッスン。多くの関わりの中から学びのシャワーです。特に確信を持つことが学び。それは「人は自分から変わろうとしない限り、変わらない」ということ。それが解ると、頑張るところと力の抜き加減が解り、さらに楽になりました。私に関わってくださる多くの方々のおかげさまです。

今日は日本初、パイロット出身の航空会社社長(日本航空)植木義晴氏のマヤ暦バースデイです。彼のお言葉を今日のマヤ暦メッセージとしましょう。

努力しなければ、自分の仕事を好きになれないと思います。努力して努力してひとつずつ課題を克服して達成するたびに、仕事が好きになっていきます。私のパイロット時代がそうでした。

「頑張らない」「シアワセそうにそこにいるだけでシアワセになれる」そういった風潮にある現代ですが、私は汗水流して様々な現場に身を投じ、体験、経験、努力している人ほどブレない信念を確立してゆくと思います。学ばさせていただいているという謙虚な気持ちで、奉仕の精神を忘れず、日々を過ごしてゆきたいものです。

k51|青い猿 黄色い太陽 音12|ガイドエネルギー青い夜 黒キン

易経「水風井(すいふうせい)信念を持つことで迷いが吹き飛ぶ

それではシンクロ溢れる素敵な1日に

マヤ暦紋章の青い猿

-マヤ暦
-, , , ,