マヤ暦

k57|赤い地球 赤い空歩く人 音5|ガイドエネルギー赤い蛇

昨日はセッション&ランチ。その後に日本を代表するセンテナリアン、日野原重明先生の旅立ちを知りました。ご冥福を心からお祈りいたします。

「今やらなければいけないこと」を教えてくれるかのような一日。そんなことを思いながら今日のマヤ暦と易経を見たら、今日から4日間は山風蠱(さんぷうこ)という易経が流れてきます。

山風蠱(さんぷうこ)→内的問題を解消しないと、不安にまみれて自分が腐ってゆく卦。いま本当にやらなければいけないことは何か?そのキーポイントは一番近しい家族や親友が握っています。近しいものを無視して遠くばかり向いていては、自分がどんどん腐敗します。今一度、近しい存在から足元を固めてゆきましょう。

私は自分を通して体調管理かしら?食と適度な運動を通してね。では今日のマヤ暦易経メッセージです。

片付けないといけない問題が目の前にありますよ。実はそれが宝の山です。

k57|赤い地球 赤い空歩く人 音5|ガイドエネルギー赤い蛇

本日から4日間流れる易経「山風蠱(さんぷうこ)」→腐敗防止

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦紋章の「赤い地球」

 

-マヤ暦
-, , ,