マヤ暦

k66|白い世界の橋渡し 白い世界の橋渡し 音1|ガイドエネルギーも白い世界の橋渡し

昨日で赤い空歩く人の13日間が終わりました。世のため人のために行動する期間。今日からは「白い世界の橋渡しの13日間」が始まります。多くの人々と交流し学びを深めてゆく期間です。「橋渡し」ですから、その橋がぶれていては橋渡しができません。実は私は今年1年「白い世界の橋渡し」が社会的分野に流れています。信念をもって人と人とを橋渡し結ぶ1年。なので今日からの13日間はさらに身を引き締めて、ぶれない自分を確立させながら過ごしてゆこうと思います。

では今日のマヤ暦メッセージです。通信からいただきました

人や物事をコンロトールしようとしない。自分の思い通りにしようとしない。所有に意識を向けない

「感謝」の反対は「当たり前」いまあるここは当たり前ではありません。生かされているという謙虚な気持ちと感謝な気持ちで周囲を尊重し尽くしてゆきたいと思います。

k66|白い世界の橋渡し 白い世界の橋渡し 音1|ガイドエネルギーも白い世界の橋渡し

易経「地風升(ちふうしょう)」→有職者の意見を尊重する

今朝も常備菜を作りました。この時期美味しい野菜をたっぷり食べたいものですね。引き続きりのちんの夏休み真っ最中です。今日はイベント。それではシンクロ溢れる素敵な一日に。

マヤ暦紋章の白い世界の橋渡し

-マヤ暦
-, , ,