マヤ暦

k67|青い手 白い世界の橋渡し 音2|ガイドエネルギー青い嵐

昨日突然出展することになった「おとなの文化祭」多才な方に多くお会いでき、本当に嬉しかったです。帯広繋がり、響きの繋がりもあってびっくり。前日告知だったのですが、多くの方とお会いできましたし、かなちゃんの描いたマヤ暦女の子のしおりもたくさんお嫁にいきました(直前に閃き持参したもの)様々なシーンを通して、マヤ暦や色鉛筆画の楽しさが広まればいいなって思います。

それでは今日のマヤ暦メッセージです。

ホスピタリティ(おもてなしの心、暖かな心)の精神で関わりましょう

「白い世界の橋渡し」の二日目です。橋がぶれたり、揺れたりしていては橋渡しができません。ぶれない自分を確立させながら、相手をリスペクトしてゆきましょう。

k67|青い手 白い世界の橋渡し 音2|ガイドエネルギー青い嵐

易経「地風升(ちふうしょう)」→有職者の意見尊重

今日はクリニックからの、りのちんのいろいろです。

それではシンクロ溢れる素敵な一日に。

k7の女の子

 

-マヤ暦
-, , ,