マヤ暦

k69|赤い月 白い世界の橋渡し 音4|ガイドエネルギー赤い蛇

毎週日曜日はスタジオピラティス、アロマヨガレッスン。私の癒しの時間になります。アロマヨガ・ラストのシャバーサナ(休息)の時間が好きです。心と肉体の間にあるゆとり...その狭間で寛ぐエナジーは、とても穏やかで優しくて美しい空間です。会いに来てくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。

それでは今日のマヤ暦メッセージです。今日は渡辺和子シスターのマヤ暦バースデイ。素敵な女性でした。彼女のお言葉を今日のマヤ暦メッセージとしましょう。

神様は私たちの「願ったもの」よりも、幸せを増すのに「必要なもの」を与えてくださいます。それは必ずしも自分が欲しくないのかもしれません。しかし全て必要なものだと、感謝して謙虚に受け入れることが大切です。

思わすキュンとくるお言葉ですよね。不治の病にあろうと、パートナーとの仲がうまくいかなくても、経済がうまく回らなくとも、それは神様が全て「あなたには必要なのですよ」と与えてくれたもの。私はこの数年でやっと腑に落ちました。

そうしたらいろんな意味で諦めがついて、焦りもなくなって、ただただやってくるものを柔らかく受けとめて、仲良く共存するようになりました。

k69|赤い月 白い世界の橋渡し 音4|ガイドエネルギー赤い蛇

易経の流れが今日から変わります「兌為沢(だいたく)」→女性中心の柔らかさ

それではシンクロ溢れる素敵な一日に。

マヤ暦20の紋章|赤い月

 

-マヤ暦
-, , ,