マヤ暦

k73|赤い空歩く人 白い世界の橋渡し 音8|ガイドエネルギー赤い地球

昨日はクリニック。皆が笑いあって楽しいひと時でした。クリニックの日めくりには「本当の愛し合う姿というのはね、感謝し合う姿なのよ」と記されていました。あちらこちらに素敵な言葉が綴られていて、内側がホクホクしてきます。皆が一致団結一生懸命になれるおまじないが、いろんなところにキラキラと散りばめられていますね。

それでは今日のマヤ暦メッセージです。

一生懸命だと知恵が出る。中途半端だと愚痴がでる。いい加減だと、言い訳がでる

武田信玄のお言葉です。今日は過去の自分を振り返り、これからの方針を再構築してゆく日。過去に愚痴をこぼしたのは中途半端な自分がそこにいたからだと内省します。もう愚痴も言い訳も言いません。後悔もせず毎日全力です。

余力?余力のために力を余していたら、自分の器は変わらないままですもの。全力を出し切り、煽られ、切羽詰まった時に、本当の力や閃きはおりてきて、自分の枠や器は拡張する。私はそう信じています。言い訳のない人生を毎日精一杯送ってゆきたいものです。

k73|赤い空歩く人 白い世界の橋渡し 音8|ガイドエネルギー赤い地球

今日から易経の流れが変わります

「天水訟(てんすいしょう)→方針を変えることも大切

それではシンクロ溢れる素敵な一日に。

マヤ暦紋章|赤い空歩く人

 

 

 

-マヤ暦
-, , ,