マヤ暦

k75|青い鷲 白い世界の橋渡し 音10|ガイドエネルギー青い夜

日々涼しくなる札幌。山ではトンボがたくさん飛んでいます。雲の形や空気の流れが秋へと変化する中、今年の秋と冬を楽しく生きる自分を俯瞰しています。未来を俯瞰するのが大好きな自分の青い鷲...ウズウズウズウズしています。

今日は極めたものが広がる「極性キン」が流れます。明日は根底に好きと感動があればどんどん広がる「絶対拡張キン」が流れます。朝からエネルギーが強い今日のメッセージは、今日のマヤ暦バースデイの阿久悠氏のお言葉にしましょう。

僕は何年も前から瞑想法を実践している。瞑想から作詞のヒントを得るためではない。作詞した曲がヒットした光景をありありと思い浮かべながら瞑想するのだ。

私も毎朝の瞑想とモーニングページを欠かしたことがありません。例えば、イベントの企画準備が整ったならば、そのイベントに、お一人お一人の命が吹き込まれ、輝きを増していることを思い浮かべます。その輝きを思い浮かべるうちに、生きる活力にみなぎってきますし、考える前に翼を広げ大空を飛んでいます。阿久悠さんのスタンスに深く共鳴する朝です。

k75|青い鷲 白い世界の橋渡し 音10|ガイドエネルギー青い夜

今日はピラティス、アロマヨガレッスン、それからアウラでヘッドケア。

それではシンクロ溢れる素敵な一日に。

-マヤ暦
-, , , ,