マヤ暦

k76|黄色い戦士 白い世界の橋渡し 音11|ガイドエネルギー黄色い戦士

昨日はピラティスヨガレッスン後、ヘッドマッサージメンテナンス。店長に、私が一人でできないことはヘッドケアだけかも?と助言をいただき、大きく納得しました(笑)委ねるところはすっかり委ね、頭がスッキリ爽快です。

今日は「絶対拡張のエネルギー」が流れています。愛と信念を根本に拡めたいものを宣言すると、自然に愛のエネルギーが拡がる日ですよ。私は素敵なフレーズを見つけたので、このフレーズを今日のマヤ暦メッセージとし、愛を拡めたいと思います。

月の光も雨の音も、恋してこそ始めて新しい色と響を生ずる。

物事に対する素直な興味や、自分のやりたいことに誠実に取り組むと今日の波に乗れます。音11という浄化のエネルギーも流れているので「初志貫徹」も踏まえ、何かが大きく変化する日なのかもしれませんね。

k76|黄色い戦士 白い世界の橋渡し 音11|ガイドエネルギー黄色い戦士

それではシンクロ溢れる素敵な一日に

マヤ暦紋章黄色い戦士

-マヤ暦
-, ,