マヤ暦

k101|赤い龍 黄色い人 音10|ガイドエネルギー赤い月

昨日はSEOの復習。コツコツ1年続きました。マヤ暦もそろそろ2年になります。続けることの大切さと、続けてきたこらこそできた自分の軌跡を宝物に、これからも精進してゆきたいと思います。

K101|赤い龍 黄色い人 音10|ガイドエネルギー赤い月

今日はオードリーヘップバーンのマヤ暦バースデイ。彼女の名言を今日のマヤ暦メッセージとしましょう。

私の最大の願望は、いわゆるキャリアウーマンにならずに、キャリアを磨くこと

不平を漏らさない、疲れを顔に出さない、舞台の前夜は遊びに出かけない

今日という新しい朝の喜びのために、早寝早起きは基本ですね。人生、完了してしまったらこれでおしまい。新しい朝が毎日廻るように経験を積み続けることを忘れないでゆきたいものです。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。
マヤ暦女の子postcard購入はこちらから

マヤ暦の赤い龍の紋章

-マヤ暦
-, , , ,