マヤ暦

k104|黄色い種 黄色い人 音13|ガイドエネルギー黄色い星

昨日は矢作直樹先生の講演会でした。60歳を過ぎているとは思えない若々しさは説得力がありました。眼の鋭さも素晴らしく、さすが青い鷲の先生。穏やかな語り口調の中でも心を突かれる鋭い批評は、曇りのない眼の鋭さにもあるのかもしれません。

k104|黄色い種 黄色い人 音13|ガイドエネルギー黄色い星

今日のマヤ暦メッセージです。

自分の心身が納得する長期的計画を立てよう

シミもなく、肌の張りが素晴らしく、濁りのない眼でいられる矢作先生が若々しくいられる理由...いまここの過ごし方にあるのだと思います。その積み重ね。体が喜ぶものを食べて一生懸命に歩く。基本中の基本を踏まえて日々大事にしてゆきたいと思います。

今日は黄色い人の13日目。誠意をもって生きている人にはギフトがある日。荒々しい三次元世界においても、人として、多次元の意識で生きることはできます。高次の意識を忘れずに毎日を大切に過ごしてゆきたいと思います。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦の紋章/黄色い人

-マヤ暦
-, , , ,