マヤ暦

k105|赤い蛇 赤い蛇 音1|ガイドエネルギーも赤い蛇

第2の城が昨日で終わりました。今日から10月26日までは、魂が大いに揺さぶられる大転換、変容期の第3の城に入ります。明日からは黒キンが10日間続きます。それを予期俯瞰する青い鷲の私は、この1週間の体調がなんだかおかしく、丁寧に自分の羽をメンテナンスしている最中...無理しないようにと心得ています。

第3の城は、赤い蛇の13日間、白い鏡の13日間、青い猿の13日間、黄色い種の13日間と連なりますが、トップバッターは赤い蛇の13日間からスタートです。感情の動きが激しくなってくる期間であり、自己コントロールが試される期間でもあります。

k105|赤い蛇 赤い蛇 音1|ガイドエネルギーも赤い蛇

それでは今日のマヤ暦メッセージです。

どこかの誰かの思想で自分を縛らない。

自分は誰かの人生の脇役ではありません。自分の思いや考えは律して自分の心とカラダに正直であることができますように。そのためにも自浄という名の瞑想は大切だと私は思います。

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k5の女の子

-マヤ暦
-, , ,