マヤ暦

k106|白い世界の橋渡し 赤い蛇 音2|ガイドエネルギー白い鏡

体調不良の日々が続いていましたが、ようやく快方に向かっているようです。快方の決め手は「佳き出逢い」黒キンの私は、人に会うことで生命力が漲るようです。ただ、邪気や損得、嫉妬巡る場所にも敏感で、そこにいると体調がおかしくなるのも解りました。そんな時は自分を浄化する手段を上手に使いこなし、自分の本質を見極めて日々大切に過ごしてゆきたいと思います。

k106|白い世界の橋渡し 赤い蛇 音2|ガイドエネルギー白い鏡|黒キン

今日のマヤ暦メッセージです。

他人と自分の考えが明らかになります。自分を信じて自分を労ってゆきましょう。

自分が「そこ」を選ぶ本当の理由はなんですか?評判ですか?外観が綺麗だから?有名だから?

私は現場にゆき、この目で確かめて味わって、自分と息がぴったりのもの、人を選びます。その人の誠意と信念が自分の波長に合っているかどうか?ということを優先しないと自分を見失います。

他の誰かがなんと言おうと、私には私のお気に入りの場所があります。私と佳き響きあいができる場所...その人の心が豊かで暖かいところ...。それらを見極める審美眼を育んでゆきたいです。

16時02分、魚座の満月でもあります。今日から黒キンが10日間続きます。足元をすくわれないように地に足をつけて過ごしてゆきたいと思います。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦紋章白い世界の橋渡し

-マヤ暦
-, , , ,