マヤ暦

k110|白い犬 赤い蛇 音6|ガイドエネルギー白い犬

昨日はクリニック。少し落ち着いていたのですが、落ち着いている方がウズウズダメな感じ(笑)忙しくて時間が過ぎるのがあっという間の方が、性にあっているようです。何か仕事はないかなとチョロチョロと動き回っていました。

今日は顕在意識にもガイドエネルギーにも「白い犬」が流れます。白い犬は生ぬるいのが好きではなく、少々厳しい練習が好きなようです。k110の上村愛子さんのお言葉を今日のマヤ暦メッセージとしましょう。

k110|白い犬 赤い蛇 音6|ガイドエネルギー白い犬

難題のない人生は「無題な人生」難題のある人生は「有り難い人生」

いつも目の前に難題があるからこそ、内側に眠る本当の力が発揮されます。難題を解読できた時、自分にとって大きな誇りになるでしょう。誰に賞賛されなくともです。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

白い犬の女の子

 

-マヤ暦
-, , , , ,