マヤ暦

k111|青い猿 赤い蛇 音7|ガイドエネルギー青い夜

昨日はレッスンやヘアメンテナンス。シンクロニシティって本当にありますね。距離はあるのに共鳴しあうことです。ひと昔前の私...思いっきり左脳だったガチンコ頭がどんどん柔らかくなっています。本来に戻るってこんなにラクなことなんだと。

自分に起こる出来事や出会いは全て約束されたこと。だったらどんなことも受け入れ自分の身と心に響かせてゆこうと思います。そうすると、より豊かな毎日にシフトしてゆきます。起こること全てに感謝尽きません。

k111|青い猿 赤い蛇 音7|ガイドエネルギー青い夜 黒キン6日目

今日のマヤ暦メッセージです。

思い込みが形になる日ですよ。エゴが強い思い込みよりも、自分も人もよくなる思い込みを育みましょう。

それではシンクロ溢れる素敵な一日に。

k3の女の子

-マヤ暦
-, , , , ,