マヤ暦

k112|黄色い人 赤い蛇 音8|ガイドエネルギー黄色い戦士

今朝は雨ですね。我が家ワンズもりのちんもゆっくりゆっくり起床している感じです。雨の音って優しくて好きです。のんびり今日という一日をスタートしています。

k112|黄色い人 赤い蛇 音8|ガイドエネルギー黄色い戦士

今日は相田みつをさんのマヤ暦バースデイ。相田さんのお言葉を今日のマヤ暦メッセージとしましょう。

セトモノとセトモノとぶつかりっこするとすぐこわれちゃう。どっちかがやわらかければだいじょうぶ。やわらかいこころを持ちましょう。

今日はマヤ暦的にも変なことが起こらない「麗しい日」とされています。おかしなことが起こればリセットの日。自分の足元を固めて人として誠意ある一隅を照らす態度で過ごしてみましょう。それではシンクロ溢れる素敵な一日に。

黄色い人

-マヤ暦
-, , , , ,