マヤ暦

k113|赤い空歩く人 赤い蛇 音9|ガイドエネルギー赤い月

「本当に大切なこと」が更新される毎日。七十億以上の人がいる人生で、私たちが一生に出会えるのは何人くらいなのでしょうね?さらにただ会うだけではなく、これからもずっと繋がってゆける人、共に生活する人はごくごく限られた人たちです。その縁を「良縁」にできるか「悪縁」にできるかは自分の心次第です。

近頃、素敵な出会いに恵まれています。これからもずっと付き合ってゆきたいから、言葉を交わす以上に大切な「想い」を大切にしてゆきたいと心から願う日々です。そう感じていたら、今日は顕在意識に、空間を大切にする「赤い空歩く人」が流れていました。これもシンクロかな?笑

k113|赤い空歩く人 赤い蛇 音9|ガイドエネルギー赤い月 黒キン8日目

今日のマヤ暦メッセージです。

出会えたその人のために、自分ができることは何かを真剣に考えてみよう。

物資を支援するなどの、ものとお金のやりとりではなく、それ以上に、その人に向ける感謝の気持ちから生まれるものを、大切に大切に育んでゆきましょうね。

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦紋章|赤い空歩く人

-マヤ暦
-, , , , ,