マヤ暦

k114|白い魔法使い 赤い蛇 音10|ガイドエネルギー白い風

昨日はピラティスヨガレッスン。ヨーガ・セラピーを学んでからは、より優しいレッスンが響き渡ります。自我を削り、自分の内側にあるキラキラな思いを自由に表現するピラティス、ヨガに出会えて本当にシアワセだなあと感じる日々です。

k114|白い魔法使い 赤い蛇 音10|ガイドエネルギー白い風 黒キン 絶対拡張キン

今日はジョン・レノンのマヤ暦バースデイです。彼のお言葉を今日の名言としましょう。

結局あなたが受け取る愛は あなたが与える愛に等しい

周囲が優しい人に囲まれていれば、それはあなたが周囲に優しく関わったからだと思いますよ。人生は自分が放った美しい風で創られているものですからね。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k14白い魔法使いの女の子

-マヤ暦
-, ,