マヤ暦

k115|青い鷲 赤い蛇 音11|ガイドエネルギーも青い鷲

昨日の絶対拡張キンは穏やかなオーラが流れていました。多くの方からお声をかけていただいた嬉しい日でもありましたね。自分の周囲の空気が柔らかに優しく流れている近況です。

10日間続いた黒キンも今日でひとまず休憩。前半は体調が優れませんでしたが今はまずまず。赤い蛇の期間、繊細センサーが起動するのは確かなことなのかも。私の場合ですが、赤い蛇の期間は「休息」に徹した方がいいかも?とも感じました。自分の心身の声には繊細であり続けたいです。

k115|青い鷲 赤い蛇 音11|ガイドエネルギー青い鷲 黒キン  極性キン

青い鷲をもつ西郷隆盛のお言葉を今日のマヤ暦メッセージとしましょう。大好きな言葉なので何度かあげていますよ。

天の道を行う者は、天下こぞってそっしても屈しない。その名を天下こぞってほめてもおごらない。

世間の人が一人残らず悪く言ったとしても、負けることはない。一人残らず褒め称えたとしても思い上がることはないという意味です。自分に嘘だけはつきたくないですね。人の評価は自分の信念を曇らせることもあります。常に自分にとっての正しい道を探求し、自分にしかわからない方法で浄化してゆきたいです。

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

-マヤ暦
-, , , , ,