マヤ暦

k116|黄色い戦士 赤い蛇 音12|ガイドエネルギー黄色い星

昨日はお友達のミサさんに(りのちんと同級生の女の子がいるママ友でもあります)「生命の樹」というカウンセリングを行ってもらいました。正直なきっかけは「好奇心のみ」笑。自分がやるべきことには既に確信がありました。でも人って、自分以外の誰かに「その通りだね」と共感していただくと嬉しいものです。してもらった嬉しい気持ちを決して忘れずに、私もより相手に寄り添えるカウンセラーになろうと思いました。「答え合わせができて、安心して邁進する」よし!また元気に行くぞ!

k116|黄色い戦士 赤い蛇 音12|ガイドエネルギー黄色い星

今日のマヤ暦メッセージです。

どんな時も、何があっても「安心して、私に任せて」と言ってあげられる自分に挑戦です!

私たち人間は、自分に自信がなくて、答えをいつも外に求めがちです。でもね?本当は本当は、いつだって私たちは、な〜んにもなくてもすでに自由で幸せなはずなんです。それに気づく作業を今世で成し遂げる事を胸に留めておきましょうね。今日はこれからクリニック。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k16の女の子

-マヤ暦
-, , , ,