マヤ暦

k117|赤い地球 赤い蛇 音13|ガイドエネルギー赤い龍

昨日はクリニック。クリニックには何故、いつも労りと愛情の念が流れているのでしょうね...まだまだここでも伸び代があると思うと嬉しくてたまりません。帰宅してからは12月のフライヤー作製に励みました。体調は少し上向き...できるときに、自分と約束したことは成し遂げてゆこうと思います。

赤い蛇の期間が今日で終わります。黒キンが続いて体力も落ちていましたが、見直すこともたくさんありました。赤い蛇の13日間はコントロールしきれていない弱い部分が浮き彫りになりました。私に「ヨーガ・セラピー」がやってきたのも、コントロール力の未熟な部分を鍛えなさいと、神様が与えてくれたチャンス。真心を忘れずに...内省しながら次のステージに繋げてゆきたいと思います。

k117|赤い地球 赤い蛇 音13|ガイドエネルギー赤い龍

今日のマヤ暦メッセージです。

目に見えない滲み出てくる想いを大切にしましょう「慈愛」「絆」「情熱」

今日明日は、スタジオピラティス&ヨガレッスン。明日は「祝日特別レッスンヨガニドラ」

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。明日からは永遠性のある秩序や、調和を重んじる「白い鏡」の13日間がスタートします。ヨガニドラで刻印するにはふさわしい日です。

k1赤い龍の女の子

 

-マヤ暦
-, , , ,