マヤ暦

k90|白い犬 青い嵐 音12|ガイドエネルギー白い風

久々のワードプレスです。こちらのサーバーも使い始めてそろそろ1年経つのですね。更新手続きも完了。継続の大切さと、1年という時の流れの早さをひしひし感じます。

k90 白い犬 青い嵐 音12 ガイドエネルギー白い風

今日のマヤ暦メッセージはこちら

喜怒哀楽を共有できる家族のような方々を大切にしましょう

青い嵐の期間も12日目。明日で終わりますね。「前向き」「自己否定的にならない」ことを意識できましたか?嵐のようなエネルギーをどのように使いこなしましたか?私にとって青い嵐の期間は、今まで一番心が不安定になりやすい時期でもありましたが、今回は、この嵐を良い方向に使いこなせたと思います。意識するって大事ですね。

それではシンクロ溢れるステキな1日に。クリニックの仲間との再会が楽しみでなりません。リスオ先生元気かしら?

白い犬の女の子

-マヤ暦
-, , , ,