マヤ暦

k91|青い猿 青い嵐 音13|ガイドエネルギー青い鷲

昨日は久々のクリニック。相手のことを真剣に考え、心をそうっと寄り添わせないと成り立たないこの仕事は、私にとっての誇りです。他の仕事で少し異なるのは「そうっとそうっと」ということ。皆不安を抱えて繊細になっているからこそ、びっくりさせないように、静かに相手に視線を揃え、相手との適切な距離を一瞬で捉えないといけません。関わってゆくうちに溢れる笑顔を共有する瞬間に、この上ないシアワセを感じますね。ありがとう溢れる一日でした。

k91|青い猿 青い嵐 音13|ガイドエネルギー青い鷲

それでは今日のマヤ暦メッセージです。

未知の冒険に興味を持ちながら、今のマイナスエネルギーを吹き飛ばしましょう。

嵐の13日間を振り返ってみましょう。嵐の期間の集大成の日。何かウジウジしている人は、最後のチャンスだと思ってマイナスエネルギーを吹っ飛ばしましょう。選択肢が多くなって混乱している人は、一番近しいものへの思いやりを大切に。

それではシンクロ溢れるステキな1日に。

k11の女の子

-マヤ暦
-, , ,