マヤ暦

k95|青い鷲 黄色い人 音4|ガイドエネルギー青い猿

昨日はクリニック。無我夢中になり「必ず良い方向に向く!」と信念と真心をまっすぐに向けられる場所の一つです。昨日もありがとうがたくさんでした。

k95|青い鷲 黄色い人 音4|ガイドエネルギー青い猿

絶対拡張キン・極性キン

今日は江戸幕府末期に新しい日本を作るために力を尽くした坂本龍馬のマヤ暦バースデイです。彼の確固たる意思を綴った直筆も残っています。それを今日のマヤ暦メッセージとしましょう。

世の人は我をなにとも言わば言え、我が成すことは我のみぞ知る

「世間の人々は、自分のことをなんとでも言いたいように言えばいい。自分がやろうとしていることは、自分だけがわかっている」という意味です。いろいろなものを見て、多くの人に出会い、良いものは素直に受け入れる柔軟な発想をもっていた龍馬。だからこそ実現する確固たる意志を丁寧に自分の力にしていったのだと思います。

彼の「発想を行動に結びつける力」を私も見習いながら精進してゆきたいと思います。

それではシンクロ溢れるステキな1日に。

 

-マヤ暦
-, , ,