マヤ暦

k96|黄色い戦士 黄色い人 音5|ガイドエネルギー黄色い種

今朝は久々にアシュタンガヨガフルプライマリーを行いました。フルをやるのは本当に久しぶり。なかなか自主練だと途中で挫折しがちなのですが、やりきりました。サンスクリッド語のマントラも覚えている!今はアレンジをして練習をしていますが、たまには孤独で少し辛いところに身を置きながらの練習も良いですね。ジャンプバックやジャンプスルーでかなりつまづきましたがね・笑

k96|黄色い戦士 黄色い人 音5|ガイドエネルギー黄色い種 黒キン

それでは今日のマヤ暦メッセージです。

再挑戦の日。中途半端になっていることをやり直しましょう。

ふわふわ地に足がついていないと感じたら、自分の中で納得していない証拠。人の意見や評価を気にせず、自分が人として何を確実に根付かせたいのかを、今一度見極めて挑戦してみましょう。

それではシンクロ溢れるステキな1日に。

k16の女の子

-マヤ暦
-, , , ,