マヤ暦

k97|赤い地球 黄色い人 音6|ガイドエネルギーも赤い地球

昨日はピラティス、ヨガレッスン。毎度毎度穏やかなエナジー流れて、楽しみな時間です。ティンシャの音をそうっとそうっと鳴らす瞬間が緊張しますが、優しい音色が響き渡っていました。

k97|赤い地球 黄色い人 音6|ガイドエネルギー赤い地球

今日はハートのチャクラ2系が揃う日。赤い地球も黄色い人も思いやりを司るハートのチャクラです。以上を踏まえ今日のマヤ暦メッセージとしましょう。

だれにだってあるんだよ ひとにはいえないかなしみが だれにだってあるんだよ ひとにはいえないかなしみが ただだまっている いえばぐちになるから

「だれにだって」という相田みつをさんの詩です。ある程度は言葉で言えますが、理解し合うことができない悲しみをみんなみんな持っています。ただ自分の聖なる内側に納めているだけ。その奥ゆかしさが人の美しさなのではないかなと思うのです。

それではシンクロ溢れる優しい1日に。

マヤ暦紋章の「赤い地球」

 

-マヤ暦
-, , , ,