マヤ暦

k99|青い嵐 黄色い人 音8|ガイドエネルギー青い夜

夏休みが明けて、マヤ暦講座が始まっています。心潤す言葉がたくさん出て来るので、私自身も癒されますね。無理のない範囲でコツコツ続けて行きたいと思います。

k99|青い嵐 黄色い人 音8|ガイドエネルギー青い夜

今朝は通信のお言葉が素晴らしかったのでシェアしますね。今日のマヤ暦メッセージです。

人間は良心に逆らうことばかりしていると、本来のエネルギーを知らず知らずのうちに失うでしょう。良心に従って生きることで、静かに、着実に、本来の方向へ誘導されるのです。何より「ウソ」そして「形(表面)だけ」「手抜き」「誤魔化し」は絶対避けたいものです。

↑強く共感です。自らの良心がどんどん麻痺して純粋な魂にヒビが入ります。小さなことでも丁寧になるために、自分の健康管理に気を使うなど、自分に対しても嘘偽りのない時間を過ごしてゆきたいものです。

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k3の女の子

-マヤ暦
-, , , ,