マヤ暦

k100|黄色い太陽 黄色い人 音9|ガイドエネルギー黄色い戦士

昨日は鍼灸メンテナンスからのピラティス・ヨガレッスン。鍼灸治療は秋の養生へ。肌の調子がすこぶる良く、胃腸の調子は良いそうですが、下半身の冷えが強くなってきたので、腎を労わるケアになりました。「美健同源」自分をいたわり尽くすことを忘れずに。

k100|黄色い太陽 黄色い人 音9|ガイドエネルギー黄色い戦士

今日のマヤ暦メッセージです。

あたりまえのことが、ありがたいものだと気づけば幸せの度合いは高まりますよ。

「苦しみ」が今あったとして、その苦しみが刺激になって、それまで弛んでいた自分に、あたりまえの輝きを見せてくれます。特に飽食の時代でものが溢れる中で生きている私たちは、ものがあるのは当たり前だと思っています。しかし気づいて欲しいのは「いつまでもあると思うな親と金」

失ってしまう前に、当たり前の価値に気づく習慣を、人として身につけておきたいものです。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

 
shopはこちらから

k20の女性

-マヤ暦
-, , , ,