マヤ暦

k120|黄色い太陽 白い鏡 音3|ガイドエネルギー黄色い種

昨日は心から大切にしてゆこうと想う存在が増えた日。物理的にいつもべったりは苦手で、その方に想いを寄せる時間に喜びを感じています。そういう点ではSNSは本当に便利ですね。賛否両論ありますが、私は上手に楽しく使いこなしています。実際に会うと「そんなに人見知りな人だったの?」と言われますが(笑・懐いている方には尻尾フリフリ&キャンキャンベラベラです)文章をつづったり読んだりするのが好きな分、口下手なところは否めませんね。

8月の旅行から帰国後、神経を鎮めなさいというサインがキラキラ舞い降ります。「そんなに急がなくても大丈夫、全部自分で背負いこまなくても大丈夫」と、たくさんの方から助けてもらっています。本当に毎日毎日ありがとうございます。

k120|黄色い太陽 白い鏡 音3|ガイドエネルギー黄色い種・新月|今日のマヤ暦メッセージです。

昼間は太陽のエネルギーが支配する「陽」の時間ですが、あまり高いところまで上ってしまうと、夜下りてくるまで大変ですよ

日中も基本は穏やかで緊張せずに...朗らかな太陽のもと、たくさんの感謝の種を撒いてゆきましょう。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k20の女性

-マヤ暦
-, , , ,