マヤ暦

k121|赤い龍 白い鏡 音4|ガイドエネルギー赤い地球

「あっという間に朝!」そう感じることが多い日々です。季節的なものなのか、今の体調のせいなのか、夜9時を過ぎると猛烈に眠くなり即寝しているようで、朝の4時過ぎにそっくんが「おはよう!」とガサガサ動き出して、一緒に二度寝して5時過ぎにそっくんと起きるって感じです。起床したら、一時期は白湯を飲んでいましたが、今は飽きちゃって(笑)好きなフレーバーのヨギティーも楽しんで、珈琲も楽しんで、良い良い朝です。

k121|赤い龍 白い鏡 音4|ガイドエネルギー赤い地球|今日のマヤ暦メッセージです。

自分も地球のサイクルの一部であることを思い出しながら、与える行為を練習してみましょう。

何気にしたことが大きな実りをもたらす日でもあります。大切なことは結果を期待しないこと。ただただ思いやりに溢れたら、その笑顔を空に向けても土に向けても良いと思いますよ。空も大地もあなたに微笑みかけてくれることでしょう。おおらかな気持ちに満たされます。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k1赤い龍の女の子

-マヤ暦
-, , , , ,