マヤ暦

k122|白い風 白い鏡 音5|ガイドエネルギー白い犬

昨日はクリニック。人の出入りはとっても多い空間ですが、穏やかな穏やかな空気が流れます。私に少しゆとりができたのかな?週に2回ほどの出勤ですが、10月からはヨガセラピーもレギュラーで入ってくるのでクリニックで過ごす機会が増えますね。楽しいことが日々巡っています。

最近私の巷では「睡眠」がテーマになっているようです。コロラド大学で行われた研究では、睡眠不足な方ほど体重が増えやすいようです。睡眠不足になると、高密度の糖質や脂質を欲しがるようになり、たんぱく質の摂取が極端に減るというデーターも。激しい運動や激しいヨガをやっていてもなかなか痩せない(もしくは痩せ過ぎて太れない)方は、日中に高い山に登り過ぎて、下山しきれていない可能性が。日中は活動の時間ですが、何事もほどほどに...。下山できるだけ上ってを繰り返し、今日も少し頑張って、一休みして、気ままに行きましょう。

k122|白い風 白い鏡 音5|ガイドエネルギー白い犬

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

白い犬の女の子

-マヤ暦
-, , ,