マヤ暦

k123|青い夜 白い鏡 音6|ガイドエネルギーも青い夜

昨日も楽しい一日。9/21(木)のk121から20日間は「神秘の柱」です。宇宙と繋がりやすく、素直でピュアな方ほど宇宙と繋がりやすい時期でもあります。私はといえば...9月前半の黒キンが続く不調時に書き殴っていたモーニングページを見直してゆくと、その解決策に導いてくれるような方と、濃くコンタクトを取り続け、答え合わせしているような感じです。面白いですね〜。

k123|青い夜 白い鏡 音6|ガイドエネルギーも青い夜

今日のマヤ暦メッセージです。

閃きはモーニングページや日記にとどめておきましょう。ストーリーになっていることに気づけば、物語途中のハプニングに続くラストシーンとスタートが見えてきますよ。

↑これ本当のこと。騙されたと思って楽しんでみてくださいね。今日はマヤ暦講座アドンバンスです。それではシンクロ溢れる素敵な一日に。

k3の女の子

-マヤ暦
-, , , ,