マヤ暦

k129|赤い月 白い鏡 音12|ガイドエネルギー赤い龍

昨日はナオちゃんとゆっくりランチ。心癒される喫茶店で穏やかな時間でした。自分の目で確認して、現場の気を感じて「あ、ここだな」と自分が確信をもてるところ。誰がなんと言おうと「自分が」どうしたいかを優先してゆく人生を築き上げてゆきたいものです。

マヤ暦でいうと、今日から4日間は特に3次元を超えたものと繋がりやすい日です。通信の言葉が良かったのでこちらでもシェアしますね。

「あなたはいつでも、他人のせいにすることも出来ます。自分に責任があることを認めるには、多くの勇気が必要です。そしてそれが前進する唯一の方法です」「当事者意識」「自己責任」このような思考が人生を画期的に飛躍させますね。

k129|赤い月 白い鏡 音12|ガイドエネルギー赤い龍

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k1赤い龍の女の子

-マヤ暦
-, , , , ,