マヤ暦

k131|青い猿 青い猿 音1|ガイドエネルギーも青い猿

昨日は学校祭、そしてうさと展。クリニックのカナちゃんとの合作絵をリニューアルしました。マヤ暦前半が終わる節目...夜にはりのちんと奇跡の喫茶店でご飯を食べました。色々あった今年のマヤ暦前半...今日から今回のスピン、後半戦が始まると同時に、青い猿の13日間のスタートです。

精神世界、高い精神性、魔術、遊ぶ、幻想、困難を遊び心で乗り越える、知性、喜びを意識する13日間。今日はk131宮沢賢治のマヤ暦バースデイでもあります。彼の名言を是非!

もう けつして さびしくない

なんべん さびしくないと云ったとこで

またさびしくなるのは きまつてゐる

けれども ここは これで いいのだ

すべて さびしさと 悲傷とを焚いて

ひとは とうめいな 軌道をすすむ

k131|青い猿 青い猿 音1|ガイドエネルギーも青い猿

孤独感に深刻になるならば本がオススメ。潜在意識が透明な人ほど、本の世界で楽しめるようですよ?是非読書の秋を楽しんでみてください。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k11の女の子

-マヤ暦
-, , , ,