マヤ暦

k135|青い鷲 青い猿 音5|ガイドエネルギー青い夜

昨日はクリニックとレッスン。分刻みのスケジュール...少しは食べなくちゃと思っていたら、ドライフルーツたっぷり全粒紛のパンとお茶をご馳走して下さったり、地下鉄ではケイコかあさんに偶然会いほっこりしたり。レッスン最中は豪雨で心配していたら、レッスンが終わった途端に光が射し込んで、ラインにはたくさんの虹の画像があちらこちらから送信されていました。

帰りは地下鉄で「ナミヤ雑貨店の軌跡」に没頭していたら、地下鉄を乗り過ごして大慌て。そのおかげで、久しぶりに小学校から仲良くしていたママに会ったり...。

大きなことを成し遂げなくても、感謝の気持ちが沸き起こる瞬間や、一人で「ふふっ」と笑ってしまうひとときに、この上ない幸せを感じます。

今日は顕在意識に「青い鷲」さん、潜在意識に「青い猿」さん、ガイドエネルギーに「青い夜」さんが流れます。今日の青い鷲さんは、いつものように大空を飛ばなくても、地上に降りて、青い猿さんと一緒に遊んでもいい日かな?と思いました。もし青い猿さんにいたずらされたら、青い猿さんを乗せて十五夜明けの青い夜を旅し、夢を語りましょう。背伸びも無理もしないで、本来の自分で居るニュートラル(中立)に戻る日があっても良いと思います。目を凝らして見ると、幸せな瞬間はたくさんありますよ?

k135|青い鷲 青い猿 音5|ガイドエネルギー青い夜

今日は定期受診。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

-マヤ暦
-, , , , , ,