マヤ暦

k139|青い嵐 青い猿 音9|ガイドエネルギー青い鷲

昨日も優しいピラティス・ヨガレッスン。地下鉄で大通から地下歩をくぐってスタジオにゆくのですが、最近はお久しぶり〜な方に遭遇することが多く嬉しくなります。帰りのマルクラではお野菜とお花がかわゆくて癒されます。帰宅したら夜ご飯はお鍋でした。りのちんとりのちんパパの、お肉やシメのラーメンの食べる量にビビりながらも(笑)2人とも痩せの大食い&健康的でとてもいいなと思いました。

k139|青い嵐 青い猿 音9|ガイドエネルギー青い鷲

今日は青×青×青の日。真の理解者の存在を確認できないと苦しみを生じやすい日。特に青い嵐さんは巻き込む理解者がいないと中毒症になりやすく、青い猿さんは実は一番深刻になりやすい。青い鷲さんも人のことを人一倍見渡せるからこそ、ごく稀に毒舌で突きます(あれ?私?)

物事を否定的に捉えるか、肯定的に捉えるかは、自分の心しだいです。神秘の柱最後の2日間、この青い日に流れがぐっと変わります。流れを引き寄せるのは自分です。良き流れもそうでない流れも自分の心次第....。自分にやってくる物事は全て「学ばさせていただいています、ありがとう」相手に対しても常に「ありがとう」と伝え、抵抗せずに受容しましょう。

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

-マヤ暦
-, , , ,