マヤ暦

k141|赤い龍 青い猿 音11|ガイドエネルギー赤い龍

神秘の柱を抜けました。振り返り20日間は割と穏やかな日々が続きましたね。10月16日(月)から10日間はまた連続10日間黒キンが続きます。予定をみたら来週からはみっちり!私にとってマヤは本当に約束されたように、なるようになっているのだなと体感させられます。決断に一瞬迷った時、マヤ暦を道しるべにします。そうすると、思い込みではなかった実体験が、本当にやってくるのです(第2,3,の城では、自らは無理に予定を詰めないことが賢明だと思い知らされました・笑)

k141|赤い龍 青い猿 音11|ガイドエネルギー赤い龍

今日は音11が流れます。凝り固まった思考、ものは解放してゆきましょう。不思議なことがいっぱい起こる日ですが、全てが自分にとって浄化である日。怖気付かず、自然体で飾らない自分で過ごしましょう。

今日はまさに赤い龍と青い猿のような日で、午前中赤い龍適役のクリニック、午後は分刻みでスタジオピラティス、アロマヨガレッスン。午後は猿のごとく気持ちを切り替え、遊びココロと喜びと笑い溢れるレッスンにしますね〜。ちなみに明日も代行レッスンが続きます。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k11の女の子

-マヤ暦
-, , , ,