マヤ暦

k144|黄色い種 黄色い種 音1|ガイドエネルギーも黄色い種

昨日で青い猿の13日間が終わりました。目の前の方を喜ばせるトリックスターになれましか?今日からはいよいよ、大転換、変容の第3の城、最後の13日間(10/14〜10/26)「黄色い種の13日間」がスタートします。

「開花の力」「気づき」「目覚め」「生命の種」「本質を見つめる」がテーマになります。何事にも「原因」「根拠」「目的」があります。身近にある「いまここ」を探求することで「気づき」がたくさんあると思います。気づきこそ豊かな人生の秘訣です。誰かと比較せずに、自分の能力や性格を再確認する1日にしましょう。

k144|黄色い種 黄色い種 音1|ガイドエネルギーも黄色い種

音1の日は、事始め、出発にふさわしいタイミングです。自分に刻印し、今日から13日間の自分に捧げるテーマを考えてみると良いですよ。

今日は午前中外来クリニック。午後からはシタールヨガです。今日はヨガニドラには最適な日。サンカルパ(自分に捧げる信念の刻印)を丁寧に丁寧に自分に紡ぎましょう。響きの杜クリニックでお待ちしておりますよ。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

黄色い種の紋章

 

-マヤ暦
-, , ,