マヤ暦

k145|赤い蛇 黄色い種 音2|ガイドエネルギー赤い地球

昨日は午前中クリニックからの「響き合う命の音・シタールとヨガのしらべ」朝から魂が震えるような躍動感!先走りしやすい気力に、なんとかかんとかついてくるこの肉体の在り方に、深く感謝しました。

シタールソロライブでは、心身ともに深いリラクゼーションにおちました。ご参加下さった皆様方、本当にありがとうございました。

k145|赤い蛇 黄色い種 音2|ガイドエネルギー赤い地球。今日のマヤ暦メッセージです。

愚者は幸福がどこか遠いところにあると思い込んでいるが、賢者は幸福を足元で育てている。

種を蒔くときは、一つ一つこの手で行います。育てるときも初心忘れずに、時間をかけて育てて行きたいですね。それではシンクロ溢れる素敵な一日に。

-マヤ暦
-, , , ,